今日でみんなGWも終わり、仕事のスタートですね。
道猿坊キャンプ場最終レポ。
3日目、
このキャンプ場でに2回目の夜は、途中目覚める事もなく、朝まで寝れました。
毎朝の悩み・・・。
コーヒー?
ビール?
とりあえずコーヒーにしておこ・・・。
朝はホットケーキ、ホットサンド食べて、またまた子供達はキックボード。
アスレチック。
キャッチボール。
そして、今回のキャンプの目標?
パスタ作り!
強力粉に卵に塩なんぞを混ぜ
コネコネ・・・。
コネコネ・・・。
ひたすらコネコネ・・・。
後はクーラーで寝かせて、
麺棒で伸ばす。
今回は大きめに切ってボロネーゼっぽく。

前日のハンバーグソースにひき肉入れて・・・。
そして、やっぱりピザは欠かす事は出来ません。
ピザを焼くのには色々な苦労をしてきました。
オーブン買えばいいんだけど、
ちょっと大きめの平べったい水切りを逆さまにして、アルミホイルを敷く。その上に炭を置いてこんがり焼いちゃいます。
んで、手作りピザと手作りパスタの出来上がり!

うまい!
うまい!
腹いっぱいになると、やっぱり遊ぶ!
そして本日はコワ温泉!

テゥルテゥルになりました。
温泉から帰って子供達はまたキックボード。
もういいんじゃないん?
私はビール!
もういいんじゃないん?
夜はカレーですね。
コンソメスープもつけて・・・。
最終日はトランプにUNOと夜もフケていきました。
翌朝、パン食べて、おかたづけ。
誰かリビングシェルの綺麗なたたみ方を教えて下さい。
帰りに聖湖キャンプ場でカップラーメン食べて帰りましたとさ・・・。
Android携帯からの投稿