a24の海山日記 -47ページ目

a24の海山日記

家族と海遊びと山遊びが大好きなおっさんの海山日記。

人は日々時間に追われ生きています。



人に与えられた時間は公平に24時間!!


いかに使うかが問われます!!



私はその24時間のほとんどが仕事と睡眠に使われますあせる

朝、起きて仕事。
家に帰るのは遅い時間。
帰ってからも事務仕事。
週に1日でも休みがあれば、あと一日頑張れば休み!!
なんて事も思うのでしょうが・・・。


休み無いんですよね~。
休んでも、家族の為に使わないと・・・。

自分で、自分の為に使える時間は合計して一年で30時間程度・・・。

今年はソロキャン何てことをさせて頂きましたから、30時間って事は無いけど。。。

趣味のスノボーやウェイクボードを年に数回・・・。3~4回?

このままじゃ死んでも死にきれん!!


忙しい時は本当にハードですね~。
先週、金曜日の夜に広島帰って、
夜、下見。事務仕事。
土曜日、広島で仕事。夜、超お得意さんの忘年会。朝5時すぎ解放。
日曜日、6時半起床。仕事行って、
夜、積み込み。見積り。
月曜日、5時起床、福山へ爆走!


今年の春は、睡眠なしで、3日仕事してみたり・・・。
生活。無茶苦茶!!
良くお母ちゃん付いてきてくれます。
もう、諦めたかな?

来年は新年3日から仕事?


愚痴携帯からの投稿
ペンで重要な事を・・・。





って訳では無いんです得意げ


単純にアメーバアメブロアメーバの記事の事です。

書くこと無いんですよね~。
仕事ばっかりで・・・。


ご存知の通り、只今、福山出張中でございます。



勿論通える距離ですが、毎日通うとなると、ガソリン等の経費が一日六千円位かかっちゃいます。

泊まった方が安くすんじゃうんす。しかも、忙しくなれば夜遅くまで仕事します。モグラピークの時は、2時・3時になる事も・・・。

そんな時間から帰って、朝5時半起きってのも・・・。


んで、出張なんです。


そんな感じで朝起きて仕事行って、帰って寝るだけしょぼん


楽しみ・・・って・・・。



帰ってからのご飯はてなマーク

ですね音譜



ちゃんと写真撮ってますよ~!



月曜日の炒め物に続き・・・ニコニコ

火曜日はIH対応の鍋買って来ましたよチョキ


これで料理の幅が広がりましたよべーっだ!

火曜日。
リベンジ牛丼ニコニコ



もやし、ちょい辛でした汗


水曜日。
牛丼の残りで肉うどんニコニコ
焼き鳥と冷食少々。





そして今日、木曜日。
明日帰るのに豚バラ解凍しちゃったので、残りのキャベツ茹でて・・・。

冷しゃぶ~ドキドキ



多すぎ~あせる
本当に食べ過ぎたガクリ




明日、福山の北で仕事して夜には広島帰りま~す合格


土曜、日曜は広島で仕事しますしずく
土曜は、忘年会。


本当に師走ですね雪の結晶



ちなみに毎朝、セブンのパン1個。


お昼は毎日これ。



398円!!



ゲフ~DASH!携帯からの投稿
ソロです!!

キャンプ~~長音記号2







では無く・・・。

今日から、デイケア施設の新築工事で福山出張ですレンチ

出張費が出るわけでも無いので、単身赴任ってヤツですね。

今回はレオパレスではなく、1Kのアパートあせる



入ってびっくり(((( ;°Д°))))




レオパレス並みに家具、家電を用意してもらっていた予定・・・。





んが・・・。




1階なのにカーテン無し・・・パンチ!

布団無し・・・パンチ!

机無し・・・パンチ!


オイオイパーむかっ



丸見えですけどはてなマーク
一応シュラフ持って来ましたけどはてなマーク
段ボール箱でご飯はてなマーク



とりあえず新しいお部屋へ荷物を入れて長音記号1





クロックスもお忘れ無く。

ソッコードンキ行ってきましたひらめき電球


Before



After




部屋の準備を早々に終え、夜ご飯の準備ニコニコ

帰りについでに買い物してきました。

キャベツにモヤシ。玉ねぎ。
豚バラに牛切り落とし。鶏ムネ。
調味料ぼちぼち・・・。
ついでに惣菜唐揚げ音譜


出張セットも持ってきたので、鍋にフライパンも有りますビックリマーク

今夜は牛丼に決定~!!
って思ったら、IHにつき、鍋使えませんドンッ
どんぶりもネーシ!

うーんむっ



キャベツ茹でて豚バラで冷しゃぶ?


あっ(((゜д゜;)))
鍋使えません残念


んも~~~!!

もやし2個買ったし1個は今日食べなきゃガーン

結局、鶏とキャベツともやしを、男の秘密兵器、黄金のタレで炒めましたビックリマーク



アーー!!
唐揚げ・・・。

鶏だらけ・・・ドクロ




米は許してね!
炊飯器は有りません!


明日、また買い物行かなきゃあせる
菜箸も無いし・・・。


一人はヒマなので・・・。





あっビックリマーク
ちなみに私、料理出来ません!!

コンビニ弁当ばっかりは嫌なんでべーっだ!


もう、ホームシック携帯からの投稿