My Life My Style~G24 -7ページ目

My Life My Style~G24

~Welcome to SHO blog~




つい最近8月に入ったと思ったら、後1週間程で9月に突入。

うん。

夏は過ぎるのが早い。

来月は仕事&レースとも忙しく、広島、仙台、岩手に。

色々な出会い・発見がありそうです。

あっ報告忘れていましたが、10月末までは福岡にいることになりました。

最初は1年契約でしたが、少しずつ延長の延長。

まぁ、組織・チームで動いているので仕方ないですね。

やはり地元で活動したいのが本望。

でも福岡はほんといい街なので、福岡にいる期間が長くなっても問題なし。

9月中にまた色々と動きがありそうです。
友人のフェイスブックで見つけた名曲。

今季初レースまで残り一ヶ月。


レースのスケジュールと仕事のスケジュールがなかなか合わず、約1年ぶりの出走に。


目標としては、まずケガをせず、完走出来ればよしです。


そんなこんなで、競技用ヘルメット+サングラスも新しく買い替え。



My Life My Style~G24


ツールド・フランスの影響もあり、ちゃくちゃくと戦闘モードに入っております。


まぁ、初戦は順位を競う大会ではないので、今後の大きな大会に向けての調整になればと。


ではこれから1時間半ほど、夜間トレーニングに行ってきます。



My Life My Style~G24


フランスで買ったお菓子&置物??


後藤家の守り神ですかね。