美的嗜好の多様化とアヴァンギャルドなデザインへトレンドの中で、素材やムーブメント革新に加え、時計のデザインも成功鍵を握るようになりました。八角形のケースは私たちにとって馴染み深いもですが、本日ご紹介するブルガリ オクト ウォッチは、幾何学的なデザイン要素を通して、新鮮な視覚体験を提供します。独特なケース構造とクリーンなカットは、時計の個性、エレガンス、そして紛れもない魅力を際立たせ、真に卓越した時計へと昇華させています。

リューズはケースと同じ素材でネジ込み加工され、ブラックセラミックが象嵌されています。細部へのこだわりは、ブルガリこだわりを反映しています。

静謐さ中にも力強さが宿る、この優美な時計をじっくりとご覧ください。BVL193自動巻きムーブメントを搭載するこ時計は、まさに卓越したムーブメントにふさわしい、特別な意味を持つタイムピースです。時、分、秒表示に加え、3時位置に日付表示窓を備えています。 4Hz で振動し、長期等時性を向上させる 2 つ主ゼンマイバレルと約 50 時間のパワーリザーブを備えたこのムーブメントは、高級時計製造の最高水準に沿って細心の注意を払って製造されており、間違いなく最高級自社製ムーブメントの 1 つに数えられます。