ブログネタにありました「恋人は年下がいい?年上がいい?」みたいなの。
あれ、投票しようかともおもったのですが、選択肢が二つしかなかったのでいいやって思って辞めました。
秋です。こんにちは。
私はどちらでもいいです。どっちでもいいです。中身です。
まぁもちろん二つ以上年下は考えますよ。さすがに・・・。ですが、ひとつ位したならねぇ。全然良いと思いますけど。なんだろう、前は7つ以上上とかでも全然おkだったんだけどそんな年離れた人と会うことが無くなった21歳半年前はニートです。
年下・・・。うーん。まぁ、男性の精神年齢は実年齢よりマイナス5歳とか聞いたこともありますが、それはひとそれぞれですよね。中には若いのにしっかりしていて年上に見えたりとかね。うわ、自分が情けないorz
だから中身できめりゃいいんですよ結局のところ。年下だろうがしっかりとした経済観念を持って心優しくて時には叱ってくれる立派な人だっているかも知れないジャン!!(願望)
だからどっちが好みっていうのもちょっっとね。とも思いますが、中には本当に10歳以上上のひとにしか興味が無い人も居ますからね。やっぱり好みか。好みって無限大だね。←
私は上は10個くらい上が限界かな。それ以上はちょっと無理だね。だって色々考えるじゃん。相手はかなり先に定年になっちゃうわけよ。そういうこととかね。色々考えて上過ぎるのは考えるな。
年下だって下過ぎればきっと私捕まる。え、違うよ、そこまで下には興味ないよ。でも、三つ下って言ったら18歳で高校生な訳よ、私社会人じゃないけど一応成人なのよ。制服着た男の子と付き合うのはいかがなものかと・・・。いや、制服は好きですが←
あ。なんかおかしくなってきたらこの辺でヅラかります←