銀座 今話題なのは香川さんだね それも3年前の出来事が今になってリークされていて マスコミや週刊誌のターゲットになっている 香川さんの記事を書けば売り上げ向上なんて 世の中怖いなぁ 5億位の賠償になるような
銀座 ハメヲ外している社長連中をイヤと言う程見て来た
確かに仲間達がいる中で
ブラを外し乳房を弄る行為は 下品で 卑劣な行為だな
口説き落とそうともしてないのに ホステスが可哀想
それでもこの店のママは失格だなぁ
高級クラブなら尚更 店での出来事は店で片付けるべきだ
ったと思ってしまう
銀座 ハメヲ外している社長連中をイヤと言う程見て来た
確かに仲間達がいる中で
ブラを外し乳房を弄る行為は 下品で 卑劣な行為だな
口説き落とそうともしてないのに ホステスが可哀想
それでもこの店のママは失格だなぁ
高級クラブなら尚更 店での出来事は店で片付けるべきだ
ったと思ってしまう