久々の更新すぎて何から書けばいいんだろ。
去年、色々あったあ!!
本当に色々!
とりあえず遊びまくった!
飲んで飲んで飲んで飲んで飲みまくった!
地元で本当にずっと一緒にいた!笑
最初、好奇心で話、聞きに来たことから始まったわあ!笑
今からしたら凄い有難かったけど!笑
若いこといっぱいしたなあ!
居酒屋からのカラオケで飲み過ぎて吐きまくったり、夏で寒くなかったから外で飲んだり、みんなで映画、野球観戦、サッカー観戦行ったり、宅飲みしたり、朝の9:30からバイトなのに、8時過ぎまで飲んでお風呂だけ入ってバイト酔っ払ったまんまバイト行ったり暗闇の外で車のライト当ててバスケしたり歩いたり走ったりしてダイエットみんなでしてみたり!いろーんなことした!
。
毎日朝まで飲んでバイト行って二時間位寝てのみに行って繰り返してたら全くご飯食べれなくなって、それでも毎日飲んで飲んで!
みんな捕まらない時はバイト帰ってから一人で16時位から家で飲んで仕事帰ってきたママに酔っ払っててビックリされてままも誘ってそのまま飲んで凄い喋って寝るってゆう。
寝酒しないと眠れなくて、笑
お酒のんでない日がない位飲んでたなあ。笑
四日連続とかで同じメンバーで飲んで話すことないのに夜中一人でいるのつまんないから呼び出してってゆう生活してたら全て狂ったよね!笑
金銭感覚も時間も!
今年が1番稼いでたのにお金もすごい使った!笑
服とか靴とかいっぱい買ったり、
指輪欲しくてティファニーで自分用の指輪買ったりもうなんも考えてなかった!
でもそれが楽しくて楽しくて。
でも、その分、本当に辛いこともいっぱいだったな~。
なんかいい事ないかなあ。って…笑
でも、ほんとにいい友達もったあ。
地元も西高も!!
いつめんで雨なのに海行ったり、プール行って男子並みの落としあいしたり友達の好きな子の居酒屋の見に行ったりハロウィンで仮装やったり、BBQもしたり!
夏は沢山思いで作りました!
春からはみんな就職しちゃうから遊ぶ回数も減るだろうし自分の環境も帰るからそれまでは遊べる時は遊んで頑張る時は頑張って良い年に今年もしましょう、!
iPhoneからの投稿







