こんばんは〜![]()
![]()
最近は子供たちの病院やら仕事やらでバタバタしてて、私はばててましたわ〜〜![]()
![]()
体力なさすぎてやばいわ![]()
![]()
そんでもって、生理前のPMSとか、生理だったりと。。。![]()
色々ときつい〜〜![]()
今月は生理前のイライラが半端なくってね、家族に怒鳴ってたわー![]()
![]()
気持ちがおさえきれないのよ![]()
![]()
家族よごめんよ![]()
![]()
![]()
っと寝る前に白湯を飲みつつ反省![]()
![]()
生理が始まったら始まったで、産後にね、体質が変わってしまい![]()
ナプキンつけてるとめちゃくちゃ皮膚が痒くなるのよーーーー![]()
![]()
毎月毎月これが憂鬱で、ネットで似たような人がいないか調べまくったけども![]()
布ナプキンがいいよ
とか
肌に優しいナプキン
とか
言ってるけども、
私はね
肌に優しい、ナプキンも試すも、
痒いじゃないのよーーー![]()
布ナプキン、ネットで買ってみて試すも
えっ![]()
なんで
痒い![]()
困った。
なぜ痒いのか。
このままじゃやばいと思い、またネット検索よ![]()
そしたら見つけたのよーー![]()
吸収速乾のキッチンタオル(ふきん)
ハンドタオル
ガーゼハンカチ
三つ折りにたたんで使用するんだけども![]()
自宅で使用する分には分厚いけど全然良くって、少しは苦痛から解放されそうよ![]()
私は、プラスで市販の薬使って生理乗り越えておりますよ〜〜![]()
![]()
色々と試しつつ、痒みがひかない場合は、行きたくないけども婦人科に行きますわ![]()
皆さん今日も一日お疲れ様どす![]()

