SAYURiのマイペースRoom -41ページ目

結局。

朝から悩んだ服装は…



あっさり、いつも通りの楽チンstyleになっちゃいましたぁ汗



靴は、ぺッタンコのグラディエーター↓↓↓

SAYURiのマイペースRoom-SN3I0073.jpg

マニキュアなんて、ラメ入りのピンクですよ(笑)

黒に塗り直したかったあせる





トップスは、普通のシンプルな丈長白Tにストール巻いただけ(笑)

そして、デニムをロールアップ。



こちらは、見せるほどの物じゃナィので写真無しですDASH!





あっキラキラ

姫が起きたぁラブラブ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I00740001.jpg

車中にて…

今、パパの運転で大阪に向かってますDASH!キラキラ



姫は、ご覧の通りラブラブ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I00710001.jpg

気持ち良さそうに眠ってますラブラブラブラブラブラブ





やっぱり3連休の初日、混んでますねぇ~汗

今日は6時に起きて、色々頑張ったのに…



イトコとの待ち合わせ時間に間に合わず(´⌒`;)


パパ~ビックリマークビックリマーク
運転頑張って―ビックリマークビックリマーク

何着て行こ~っ ≡3

おはよぅございますブーケ1



朝早くから、着て行く服がナ―ィあせると嘆いております(>◇<)DASH!



1~2年前の服を引っ張り出してきて、スゴく悩んでて…汗汗



授乳がしやすく、ピタッとし過ぎない服~ビックリマークビックリマークビックリマーク



出て来~~~いビックリマークビックリマークビックリマーク