大好き
そういえばあたしは
あいつのときは
こんなんなって
なかったよな
あの頃は本間に好きな
人とかできるんかなッて
思ってたよな~
このさきずっと一緒に
いたい結婚したい
とか思える相手に巡り
あえるんか?とか
思ってたな~
でも出会えた。
あたしはこの先もずっと
一緒にいたいと思える人に
ちやんとであえた
あたしにはもうこの人以外
いらないって思える
人に出会えた
今はつらいけど不幸って
おもいこんでるだけ
出会えたときからあたしは
本間に幸せもん
大好きやで
本間に だからはやく
むかえにきてね
頑張る
ゆってくれた時から
きめてた

待ってる。
でもやっぱり寂しい.
半端ない会いたい
気持ちと孤独感が
押し寄せてくる。
一人ぢやないって
わかってる
大好きな友達.
みんなあたしのみかた。
そんなんわかってる.
でもそれいじょうに
ゆうまの存在が
デカすぎる,
いなくなった時から
あたしは止まったまま.
笑いながら本間はよ
帰ってこいやわとか
ゆってるけど本間は
泣きたいねん
泣けるぐらい好きやねん
ご飯もたべられへんく
なるほどぽっかり穴
あいたまま…
なにしててもゆうまばっかり
気づいたら思い出して
電話しそうなったり.
あほとか知ってる。
ご飯たべれん.
たべへんくせに
全部出る.
一人になったら勝手に
涙でるし.
あたしこんな弱かったっけ.
こんなもろかったっけ
もろくしたんはゆうまやな
笑あんだけ毎日好きゆって
くれてたのにいきなり
おらんくなるとか反則.
本間にどうしようもない
ほど病んでるわ-
帰ってきたらきもいぐらい
くっついたろ.
感謝
今まであんなに嫌やった学校が
今は本間の本間にいきたくてしょうがない.
友達といつものように喋ってるだけやのにめっちゃ救われてる
本間に感謝やわ
泣いてばっかりおられへんのも頭ではわかってるけど気持ちがついていかへんねんな
勉強頑張るて約束したのに守れてないし…思ったよりダメージおっきいんかな
ずっと何したら気まぎれるんやろって考えてた
やっぱりあたしにはダンスとか歌しかないねんな
おもっきり踊って歌って
帰ってくるころには今より成長しとかな。あたしが今度は救ってあげなあかん。
気持ちの整理がつかん
弱さみせへんのが強さぢやないと思うけどな.あたしはいっかい友達の前で泣いたり弱音はいたら
もう歯止めきかんと思う。
あたしのせいでみんなの空気わるくなるとかそんなんは絶対嫌
精一杯やけど笑えてる自分がいるからまだ大丈夫
はやく1ヶ月たて―
今は本間の本間にいきたくてしょうがない.
友達といつものように喋ってるだけやのにめっちゃ救われてる
本間に感謝やわ
泣いてばっかりおられへんのも頭ではわかってるけど気持ちがついていかへんねんな
勉強頑張るて約束したのに守れてないし…思ったよりダメージおっきいんかな
ずっと何したら気まぎれるんやろって考えてた
やっぱりあたしにはダンスとか歌しかないねんな
おもっきり踊って歌って
帰ってくるころには今より成長しとかな。あたしが今度は救ってあげなあかん。
気持ちの整理がつかん
弱さみせへんのが強さぢやないと思うけどな.あたしはいっかい友達の前で泣いたり弱音はいたら
もう歯止めきかんと思う。
あたしのせいでみんなの空気わるくなるとかそんなんは絶対嫌
精一杯やけど笑えてる自分がいるからまだ大丈夫

はやく1ヶ月たて―