今日ゎ全部の授業寝ちゃったf^_^;
ノート状況ヤバす(´Д`)真っ白………的な 汗゛
そろそろ諦めかぁ~?!苦笑゛野球に生きようかな( ̄▽ ̄;)笑゛
ま、明日ゎ寝ないようにガンバるぜぃ!!じゃ(^O^)/
やった~!!
2-0で中日勝利!これで中日ゎCS第2ステージ進出が決定だ(^O^)/
今日ゎエラーが飛び交うようなぐちゃぐちゃな試合を岩田、吉見の両先発がよく抑えたという投手戦。しかし、9回に阪神ゎ投手を岩田→藤川に。。これが裏目に出てウッズがツーランホームラン\^o^/野球にゎ「先に動いた方が負け」という言葉があるがよく言ったなぁと思った(>_<)
この勝ちに浮かれる事なく第2ステージで巨人を相手に暴れてくれぃ!!
プロ野球、セ・リーグのCSゎ今日ゎ7-3で中日の負け(T-T)
う~ん………今日ゎ追い上げムードだったし勝てた試合な気がしたけどなぁ~( ̄▽ ̄;)ま、しゃあない。。中田大丈夫かな??今日ゎ中田で頭がいっぱいや~。。悩゛
日本一にゎ必要な選手なんだけどf^_^;
まぁ、とりま明日や!!ガンバれ!山本昌!!