カカ ミラン残留決定!俺としてゎカカもミランも大好きだからめちゃめちゃ嬉しい(ノ><)ノ
カカを移籍させればミランゎ移籍金で他の有名選手を2~3人もってこれるということから移籍でもいいというファンも少なくないけど俺としてゎカカゎ戦力としてだけでなく「ミランと言えばカカ」ってぐらいの象徴のようなものだと思う。だからカカがいなくなったらミランじゃねぇ( ̄▽ ̄;)
とにかく残ってくれてよかったぁ~☆

さてさて、サッカーといえば体育のサッカー!初日からミニゲーム!と思ったらコート小さすぎ………泣゛
狭い中に大人数で団子サッカーとか有り得ねぇ~↓↓もうちょっと先生に考えてほしかったなぁ(T_T)

ちなみに今日ゎ元気に学校来てる。右肘ゎ………痛み止め打ったからなんとか(´~`;)
野球も………気合いと根性でなんとかなるだろ♪笑笑゛゛

今日ゎ初めてこんなに文字数書いたf^_^;生物の時間が暇すぎたからかな(´Д`)今日ゎ次の授業からも嫌なのばっか(┬┬_┬┬)まぁ………ガンバリマス………。。。。。
今日ゎ右肘痛のため病院きてます(;_;)
検査検査でまだ次の検査待ちだけど、多分昨日の帰り道でオバサンとぶつかって階段から落ちた時打ったのが原因かな…。
ま、見た感じ大丈夫そうだし、医者も多分大丈夫って言ってたから大丈夫だろう( ̄▽ ̄;)
検査も元からあんまよくない右肘だから念のためだし。
それにしてもオバサンつぇ~(´Д`)買い物袋でいきなり顔面だからな………そりゃあ階段から落ちるゎ苦笑゛急いでたらしくわざとじゃないからいいけどね(´~`;)
まぁ、今日ゎゆっくりしますっ(ノ><)ノ笑゛
今日の雪すごかった!一瞬だったけど………。。
降った時、「野球部無いんじゃね?!」って感じで超はしゃいだのに……………。。。。もっと降らないかなぁ~。雪合戦とか出来るぐらいに積もってほしいな♪♪
なんか寒い日が続いてるから期待だな( ̄▽ ̄;)