【あなたの気持ちに寄り添うショッピング同行♡ご感想♡】
ショッピング同行では、お客様からの感想を頂いています。
本当に嬉しい気持ちのこもった声がたくさん届いていて、毎回、感動と感謝でいっぱい。
大人の女性のオシャレの迷いを解決♡
個人向けファッションアドバイザー
徳島/心に寄り添うパーソナルスタイリスト
野田亜紀です。
野田亜紀です。
1人1人の気持ちのこもった感想を、全てアップすることが出来ていないのですが、
先日、Facebookで「あなたの気持ちに寄り添うショッピング同行」を受けてくださった方が、こんなやり取りを・・・♡
う、嬉しすぎる!!
別々にショッピング同行を受けてくださった2人に、楽しかった気持ちやコーディネートを共有してもらえること。
本当に嬉しい。
共有することで、「楽しい」は足し算じゃなくて掛け算になっていくと思うから。
なんだか、じんわり暖かい気持ちになりました。
そう♪
「楽しい」は何人かで味わうことで、「掛け算」になっていく♡
「春のショッピングクルーズ」
あさって(3/22)となりました。
まだお申込み受付できますので、お気軽にご参加くださいね♡
*LINE@始めました♡
ブログの更新情報や、簡単な着こなしのポイント、プライベートなど・・・楽しく交流していけたらと思っています。
ぜひお友達i登録してくださいね♪
ブログは詳しく書きにくい、実際のショップでのおすすめアイテムなどの情報も♡
(QRコードはこちら↓)
ブログには書ききれない日常の出来事を綴っています。
サービスに関するお問い合わせ、レッスンへのリクエスト、お仕事のご依頼はこちらからどうぞ。
お問い合わせ☆
*******
最後まで読んでくださり、ありがとうございました♡