
実は私ね、スカートが好きなんです。
でも、大好きなのになぜか出番のなかったスカートたち。
そのスカートコーデをたっぷり考えてくれてます♪
それでは、さっそく亜紀ちゃんが考えてくれたコーデをご紹介♡
まずはこちら。
ちょっと見えにくいかもしれないけど、白地に黒のストライプのスカートです。
濃いグレイのタートルに合わせて。
その上から薄いグレイのカーデを重ねると、また違う雰囲気♡
上はそのまま。
スカートをワイドパンツにチェンジ♪
ネックレスを2連から1連にして、縦のラインを作ってるんだって!
小物ひとつにしても考えて付けるんだなぁ。。。(感心)
そして、大好きなお花柄のお嬢様チックなスカート。
なかなか組み合わせられなくて困ってたの(・・;)
今の季節だからこそ使える!!って教えてもらってルンルン~(≧▽≦)
このグレイのふんわりスカートも大のお気に入り♡
これにもタートルが使える!
そしてタートルをマゼンタピンクにチェンジ!
雰囲気全く違う~♪
さらに、このピンクニットにホワイトニットを重ねて、デニムにチェンジ!
すごーい!!
変身したーーー!(≧▽≦)
これだけ着回しパターン考えてくれたら、しばらく何も考えずに着れる♡
新たに買い足したらいいアイテムも教えてくれたから、それも投入すると春先はもう十分かもー!
お洋服、自分の気に入ったものをいっぱい着てあげよう♡
自分の好きを身にまとっていよう♡
そして大切にしよう♡
ほんの数時間で、私の意識さえ変えちゃう亜紀ちゃんはほんとすごいと思った。
……………
ほんとあっと言う間に時間過ぎた感じ。
亜紀ちゃんと話してると時間経つのが早い気がする。
亜紀ちゃんのこと大好きなんやな、私(*^_^*)
サービスの内容ももちろんなんだけど、やっぱり人ですね。
亜紀ちゃんだから受けたい。
これに尽きます(*^_^*)
*******
全文はこちらから
亜紀ちゃんの『クローゼットすっきり!お家でコーディネートレッスン♪』を受けました
志保さん、素敵な感想をありがとうございました
野田亜紀のFacebook
サービスに関するお問い合わせや、コーディネートやお買い物についてのご質問は
お問い合わせ☆(画像添付OKです)
ランキングの参加しています。
応援よろしくお願いします