こんばんは。
週末に大寒波がやってくるようで、戦々恐々としています。
猫派か犬派かといえば、こんなときは断然ネコ!
「ねーこは、こたつで丸くなる♪」
パーソナルスタイリスト 野田亜紀です。
ブログへのご訪問ありがとうございます。
*身長153cm、トップス、ボトムスSサイズ、足のサイズ22,5cmです。
参加して下さった皆さま、ありがとうございました♡
詳しいレポートと感想などは、また後日アップさせて頂きますね。
一言で言うと、とても喜んでもらえて、わたしも楽しかったです!
参加された方のご質問に、その場でどんどん答えていくライブ感が好きだなー。
と、改めて感じました。
と、改めて感じました。
コーディネートは、レースのワンピースにGジャンを合わせて。
ワンピース:ネットスター
ベルト:natural beauty basic
タイツ:靴下屋
パンプス:ギャルスター
バッグ:LIVIit
ウエストをベルトでマークしました。
Gジャンだけでは、さすがに寒いのでトレンチを重ねて着ました。
トレンチ+Gジャン
トレンチ+パーカー
こういう重ね方はオススメです。
「季節の変わり目に着るものがない」という方は、薄軽アウターがクローゼットにあるかチェックしてみてくださいね。
こちらは、ストールを使ってアレンジしてみたコーデ。
あ、ちなみにこのワンピース、マタニティ期に着ていたものです。
断捨離候補でしたが、復活しました!
ガウチョパンツ着まわしの記事は



初詣コーデ☆赤カーデ×ガウチョパンツ
Gジャンでトップスをコンパクトにまとめる☆
UNIQLO×LEMAIREのニットと☆


*お客様と一緒にお買い物に行き、お似合いになるアイテムの選び方やお買い物の仕方、コーディネートなどを、実際の商品を見ながらお伝えしていきます。
☆1月分募集中
『今日から出来る!大人のプチプラコーディネート術』
*少人数、アットホームな雰囲気で、その月のテーマに沿ったコーディネートの組み合わせ方や考え方をお伝えしたり、ひとりひとりのお悩みにお答えしたりしています。
☆2月4日(木)
instagramはこちらからhttps://instagram.com/aki.820/
よかったら覗いてみてください♡フォロー大歓迎です♡
ショッピング同行やファッションコンサルなどのサービスに関するお問い合わせや、コーディネートやお買い物についてのご質問は
お問い合わせはこちらから☆
(画像添付OKです)
何でもお気軽にお問い合わせください♡