こんにちは、
サッカーサポーターの本田です。


《4》の続き⬇︎


▪️漢字で書く

攻撃、守備、切り替え、
結果、勝つ、負ける、
対戦相手の名前。。。

サッカーで使うものからで
いいから漢字を覚えて、書く!


漢字は書こうとしなければ
覚えない!


大学受験や就職試験など、
必ず漢字は必要!


漢字を書けなければ
社会に出て恥ずかしい!


せっかく時間をかけて
書くのだから、


『書かされているノート』
ではなく、


『自分が成長するためのノート』
にすること!
 

サッカーノートの書き方が、
自分の成長!


字をキレイに!


漢字で書く!


当たり前のことを当たり前に。


{B97A646F-F968-4068-89C1-779D476C2B19}


{677A2A18-08EC-4E98-B135-C62AADBAED58}
続きは、《6》へ➡︎