Tくんたった今知ったんですが。。。少年Tくんがメジャーデビューだそうです嬉しい反面少しさみしい気がしますね遠くなる気しますでも、応援してた方の晴れ舞台?みたいなものなので喜ばないとだめですよねTくんにはこれからも癒しのあるきれいな声で頑張って欲しいです久しぶりの投稿でした