Tくん昨日ニコ生でTくんの生放送みてたんですが。。。Tくんがんばってるなぁって。つか、女性ファン多っ声も顔もいいし仕方ないね放送してくださったニコ動さんに感謝ですライブとか、大阪でしてくれるの期待してますきっとしてくれるよね芸能とかもぅ、遠い人じゃんか。。。そういえば4月12日の9時から読売?TVで工藤新一京都新撰組殺人事件が放送されますっコナンが好きで京都も新撰組も好きで桃李くんの関西弁聞けてめっちゃ、楽しみ早く放送されないかなぁ