@ニノのブログ -2ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ニコ生でTくんの生放送みてたん
ですが。。。
Tくんがんばってるなぁ
って。
つか、女性ファン多っビックリマーク
声も顔もいいし
仕方ないね
放送してくださった
ニコ動さんに感謝です

ライブとか、大阪でしてくれるの
期待してます
きっと
してくれるよねあせる

芸能とか
もぅ、遠い人じゃんか。。。

そういえば
4月12日の9時から
読売?TVで
工藤新一京都新撰組殺人事件
が放送されますっ[みんな:01]
コナンが好きで
京都も新撰組も好きで
桃李くんの関西弁聞けて
めっちゃ、楽しみアップ

早く放送されないかなぁ