@ニノのブログ -13ページ目

@ニノのブログ

ブログの説明を入力します。

L チェンジ ザ ワールド
を見ましたよー。

松山ケンイチさんの
L役が似合いすぎてヤバイw
ふつう、漫画とかって実写化すると
キャラがあってなくて
残念な結果になりやすいし
デスノートの裏切らない役作り?が
何度みても飽きない

メロが出ないのがすごい残念
なんですけどね。


偽物語をみましょ。
神谷さんの声がいいよね。
夏目友人帳とかいいよね。
そーいや、デュラララの2期は
ないの?イザヤさん
もぅ、見れないの?

久しぶりにデュラララ読んできましょ。
10巻まだよんでなかったよーな。。。

よしっ、読んできます
では。