LAWSON 魔法少女まどか☆マギカ イースターキャンペーンクリアファイルを貰ってきました( ´ ▽ ` )お菓子3個につき1枚って…ほむら迷ったけど杏子とまどかにしましたラングドシャはハズレだったけど、ラバーストラップは当たりを引いた❗️❗️杏子キターーあと、からあげくんのホイミ味も買ってみました。ロトのつるぎ ようじ付き買った時、レベルアップの音がなってビックリした( ;´Д`)ホイミ回復成分配合しているとのことですので、HP回復して今週を乗り切る
劇場版 selector destructed WIXOSS冒頭8分間を見て、この鬱な感じselectorだなぁと思いながら楽しみにしてました(^-^)/かなり駆け足だったけど、ラストは良かった(;▽;)入場特典の色紙入場特典のカードはこの2種類アキラッキーのキーホルダー買いました(^ω^)3週目の特典は何だろう??
プリパラ サイン色紙コレクション2まさか2弾が出るとは思わなかった、ふわり・みかん・シオン・らぁら狙いで2つ買ってみた❗️あとレタチケ キラりん手帳のふわり&アロマゲドンを購入(・ω・)色紙開封❗️❗️1つ目はそふぃまぁ悪くない、今回ハズレも多いから(´Д` )2つ目はアロマゲドンこれは当たりだね(^ー^)ノキラリン手帳のふわり&アロマゲドン裏はデフォルメでかわいい( ;´Д`)サイン色紙はまた買ってみよ~っと