ラブライブの為にローソン行ったついでに買ってきました❗️

{37999F8D-0673-47B9-AB9B-AC62459CAC7C:01}

飲み物はどちらが美味しいかわからなかったので、とりあえず両方買ってみました。


ローソンコスチュームなかなかかわいいです(^ω^)
{4B08ACBD-6C99-4D4D-B4BC-E816653E7243:01}

{93A111A8-695D-4725-8E8A-924DD9D1CEE4:01}

陽奈ちゃんにも着せてあげたいのでまたローソンに行かんといけん(・∀・)

夜だからもうないかなぁと思って行ったらまだ全種残っててビックリ❗️

しかも、店内放送のにこりんぱなも聞けたので良かった

とりあえず、にこまきゲット( ´ ▽ ` )ノ
{1F32AF3F-AA88-4502-A52D-015028310F8C:01}

えりも買ってBiBiにすれば良かったかも⁉️

そういえば、スクフェスでBiBi限定11連しました

にこ狙いで、いざっ!!





URキターーーアップアップ
{3B26074A-6F0E-4804-B3DC-AF33E7CDE2D8:01}
にこじゃなかったけどURなんでよし(^ω^)