FREESTYLE -38ページ目

Pure Feeling




ちょー楽しい!!ライブはちょー最高です!!!



フラフラファミリーになってきました^^最初に言います、、、多分gdgd。





※ネタバレあります。



ゲストにマルちゃんとヒナちゃん来ました!マルちゃん可愛いー!\^・3・^/



トリプルアンコ!約3時間半のライブでした!





ふらふらふらっとふらわー!ふらふらふらっとふらわー!あーあーふらっとふぁいぶふらわー!



すごく騒ぎました(←)。ヤバイです!足ブーツで痛かったけど楽しかった!(途中で脱いだけど)



おいら的に、Edenは感動しました!あと大阪ロマネスク、まもりたい、などなど、、、。



わたし鏡は可愛すぎた\(^o^)/



楽しいとしか言えません!ライブ行くのも悪くは無いですね。歌はすごいよ。





今回のライブを聴いて、いろいろ考えました。やっぱり歌ってすごいってこと。



すごく考えちゃう。夢があるって良いな。最高のライブでした!





意味分からなくてごめんなさい。ずらずらーっと適当に書いているので。



ありがとう。そして跡部様お誕生日おめでとう。





相葉みずき

Pure Feeling




SAMURAI7、行けるようになりました!母ちゃんありがとう\(^;3;`)/



席ちょー悪いけど!初めてのにゃかがうちくん楽しみー\(・3・)/





やったよー!マサのCD(DVD付き)買えたよー!



何か普通に売ってた(笑)。タワレコかどっかで通常盤買おうかなー。ステッカー欲しいorz





母ちゃんにレターセットと洋服を買ってもらいました!八神様で無くなっちゃったからね。洋服は明日着るやつ♪



自分では恋メンという雑誌を買いました。八神様相変わらず穴開いてるジーンズ好きですね!(←)



それにしても、にゃかがうちくん癒される!可愛い!PVメイキングヤバイです!





ヤバイと言えば、、、馬場様ですよねー☆あの、、、キメえwwwてか作画ヤベえwww



ほっしーのときはまだマシだったはず、、、てかいつから変わったんだ、声優さん。



鼻声王子頑張れー\(^o^)/



そして、えーじさん、ズッキー、ひじりんお誕生日おめでとう!





相葉みずき










P.S.)恋メンの馬場様。お気に入りの、、、Tシャツ?
人のこと言えませんが、コレはダサくね?w
さすが師匠!(笑)そんなところおいらは好きー\(^o^)/










Pure Feeling




テスト出来た気がします!(レベルが低い出来た、だけどね)



「下剋上」って答える問題がありました。ニヤけました(笑)。



今度は中間テストだー/(^∵`)\面倒だよね、本当に。





SAMURAI7当たっちゃったよ!どうしよう!



友達に協力してあげようと思って千秋楽応募したら当たっちゃった。



2人とも当たってしまってね。勿体無いから行きたいけどお金が、、、。にゃかがうちくん、、、。



まあ、行くと思うけどね!(え)交渉中です、母ちゃんと。でも無理っぽい。





暇だったので母子手帳見てたんですが、おいらの出産予定日が2日だったとか。



、、、兼ちゃんと一緒じゃんか!自慢になるじゃんか!なんで遅く生まれたんだ!



聞いて軽くショック受けました。おいらのばかー!





今日は普通の写メ。ベストステージから龍ちゃんとたっくん!







癒されるなあ、、、。もう1回、1回だけで良いから氷帝戦見たいなあ、、、。



四天が決まってるから再演は無いかもしれない。もしあったとしても2人は揃わないかもしれない。



これが、最後のチャンスなんだよね。やっぱり諦めたくない。本気で頑張ろう!





相葉みずき