Pure Feeling
八神蓮さん、はぴば☆
約半年間、おいらと八神さんは8歳差になります。
歳の差は埋められないけど、八神さんへの愛でカバーします(笑)。
おめでとう、ございます。
てなわけで、1人淋しく八神さんをこっそり祝うパーティー。
、、、ん?何だこれ。
1つはチョコレートフォンデュです。もう1つ、、、あれ?おいらシュークリーム作ろうとしたんだけど。
完璧タルトじゃん!分量あってたはずなのに。あれれ?
味はね、、、うん、不味くはないんですけど美味しくもない的な。もっと頑張ります。24日にも作る予定なので。
あああー、ルピくん可愛すぎますよおおお´ω`
なんだかんだ言って、やっぱりだいさくが好きなんですよね。貶し愛です。
ブリーチ楽しいなあ。アニメの作画ドンマイなのあるけど。
でもルピくんが4話しか出ない的な。悲Cー。
さーてPCしようかな。
相葉みずき
Pure Feeling
意味わからん。
はあ、BBSイベント参加したかったよ、、、。
まあ、一応参加しましたよ。しかしちょっとばかし誤字脱字があってね、編集しようと思ったわけですよ。
、、、何か消えてる?あれ、訂正・削除ボタン押したのに、あれ?的な感じ。
だから133無いんですよ。ありえない。何で勝手に削除されてんの?
しかもギリギリだったから書き直せなかったし。自分が文字間違えるのが悪いけど、酷くないですか。
訂正・削除ボタンが一緒なんだからさ、訂正しますか?的なのがあっても良いと思うんですよ。
本当に、運無いなあ。
明日はいよいよ八神さんの誕生日ですね。生クリーム買うの忘れた。何か作ろう。
明日ぐらいは、コメントしようかな。でも、あー、、、うん、どうしよう。
手紙書いたから良いかな。なんかね、よくわかんないや。
ただのコメントなのにいろいろと考えちゃって、結局まとまんなくて、読んでるのかもわかんないのに、上手くできなくて。何なんだろ。
やっぱりできなそうだから、少し早いけど。
八神蓮さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になることを願っています。
そしてデビュー3年目おめでとうございます。
2年前の今日、テニミュで芸能界デビューしたんだよね。
おいらが八神さんを知ったのは今年で、好きになったのもまだまだ最近だし、全然詳しくもないし未熟だけど、誰にも負けないぐらい八神さんのことが大好きです。
これから何もできないかもしれないけど、八神さんのファンとして八神さんのこと支えていきたいと思います。
みずき。
Pure Feeling
サボってすみません´Д`
ネタが無かったり、寝ちゃったりと描けませんでした(>_<)
今はね、アレでね、辛いんですよね。
でも生きてます。なんとか生きてます。微妙に生きてます。
あー八神さあん!素敵すぎます!ずっきゅん!
テレビジョンオム買ってきてさっそくDVD見てるんですが、素敵すぎる。
みんなが惚れちゃうぜ(ノω`*)
あとは参考書2冊と小説2冊買ってもらいました。
あー、まさたくんとケンケンと馬場様が表紙のやつ欲しい!
、、、てかさ、馬場様って二十歳になったら急に老けてきてない?(←)
母ちゃんも前の方が可愛い、って言ってたもん。
ババウディくん、、、じゃなかった、クラウディくんなんかやるからだよ!(←)
まだ聞いて無いんだよねぇ、テニミュの先行の結果。当たってもお金が、、、(>_<)
相葉みずき