死ぬまでにしておきたいことは? ブログネタ:死ぬまでにしておきたいことは? 参加中

 
何がおきるかわからないΣ(゚д゚;)
 
 
明日、死ぬかもしれないわ。だから、今のうちから。公開しないように・・・・・。
 
 
 
 
みんなに『ありがとぅ』って言っておきたぃ。

 
おかぁさん。おとうさん。おにいちゃん。弟ふたり。
 
 
ィチゴをしたってくれた人達みんなに、ぁりがとぅ。
 
 
 
 
それで十分ですわ。
お酒は好き? ブログネタ:お酒は好き? 参加中


お酒って正直、苦手。
 
 
だってぅまぃって思ったことなぃ。
 
特にビールの味が苦手。
 
日本酒・・・ジャパンは飲めねぇ。
 
無難に焼酎だわ。
 

 
体質なのか、食事とか何か食べながら飲むと嘔吐する・・・・・必ず。
 
ケド。
 
 
仕事なので飲む。飲まなきゃ仕事にならねぇ。
 

 
 
んで、昨日も飲まれた・・・・・。
 
んで二日酔い。
 
 
二日酔いの朝のカレーがうまいってコト

 
今 知った。
 
 
もともとカレーは苦手。
 
 
何を思ったか、昨日はカレーを作ってしまった。
 
仕方なく食べたら、うまかった(≧▽≦)
 
 

行って来ました(‐^▽^‐)

 

会社の打ち上げ( ´艸`)

 

夕食バィキングでした(・Θ・;)

 

んで、締めの一本締めヽ((◎д◎ ))ゝ

 

ありぇね。

 

みんな注目してた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

そぅだよね。うんざり。

 

ご飯がおわり、部屋に帰って爆睡しちゃった。

 

目が覚めたのPm11:00・・・・・みんな寝てるよね??

 

何にも参加しなかった。

 

Am1:30温泉へgoヾ(@^▽^@)ノ

 

んん!?誰もぃない~。貸切♪

 

夜中の温泉貸切は切ないぜ。

 

1時間入浴後、部屋でゴロゴロして就寝・・・・・・。

 

電話??鳴ってるよ~朝ごはんだって(゜д゜;)

 

寝癖ついたまま朝ごはん。。。。。終了後、温泉♪

 

んで帰宅。思ったけど、たぃしてねてなぃな。

 

どぉりで眠たいわ。

 

店の時間まで、寝てるかな(゜ρ゜)

 

おやすみ(θωθ)/~