そらのブログ ~Always keep the faith~


$そらのブログ ~Always keep the faith~
Amebaでブログを始めよう!

東日本大震災から10年...

 

節目の10年と言われても まだまだピンとこない所もある私。

 

振り返ってみればあっという間の月日のようにも感じる事もありますが 

 

少しずつ 前を向けてきてるのかなとも感じます。

 

何より 節目と言われる10年の年に 自分が医療機関に勤務している事が 一番の驚きです。

 

震災時 どれだけ 医療スタッフの皆さんという存在に 救われた事か...

 

あの時の私だったら 何と言うでしょうね...

 

あの時 失われた命... 傷を抱えて生きてる方々に恥じないようにと 心がけて生きてるつもりが

 

色んな気持ちに押しつぶされそうになる時もあります。

 

 

 

あの日 ジュンちゃんが UPしてくれたツィ。

 

リアルタイムで確認することは出来ませんでしたが ブロ友さんからの連絡で 知る事の出来たツィ。

 

今でも 大好きな 私の応援歌の1つです。

 

 

 

この震災がきっかけで 出逢う事の出来た縁...  いまだに 繋がれてる事に 感謝です。

 

 

そして 本日 温かなメッセージを送ってくれた方々にも 感謝です。 いつもありがとうございます(*^^*)

 

 

 

 

※動画・写真 お借りしました。