まわりの人にどう思われるなんか気にしなくていいね音符





手にいれたいものがあるならリスクを覚悟でも動かないといけない!!
昨日はあいさつだけ……1日一声でやってこう音符




もっと仲良くなりたいからフツーに話せるようになりたいニコニコ






フツーにあいさつする子には,もっと話していきたいなキラキラ








コミュ力をあげたいから,いろんな人と積極的に話していろんな経験したいキラキラ









今日の大事ビックリマーク


あいさつからの一声ビックリマーク


今日は,がむばったよキラキラ


あんまり授業で話しかける機会なかったけど,チャンス逃さずに話しかけた!!



たいした,会話はしてないけど続けていくことが大切だね音符




他の子にもフツーに話しかけんとなキラキラ






とりあえず,夏休み前までにアド聞いて,夏休み中にデートドキドキトイレドキドキしたいなにひひグッド!



まぁ,明日もコツコツがんばろ