saacoblog -91ページ目

やらかした

学校休んだー。何で熱出たー!馬鹿としか言いようがないよーorz

一年の頃のやつが大分響いてるからあんまり休めんのにな。
卒業だけはしないかんでもっと頑張らなあかんよー

週明けと週末は結構ギリギリやったりする
ノリで行かな一週間もキツイわ
あーもう弱音はいかん弱音は。明日からまた頑張るよ。

ここまできたら辞めたくないしね。
あと4ヶ月くらい?もう休まず行きたい。


勉強もしないかんな。特待と高校の中間テストorz
16日は忙しいや。筆記試験のあとエクスペンダブルズ観に行く。公開日にどうしても観たい。公開日大事。
シル様観るために筆記試験頑張る。

USVにて


コブラとコラテラル・ダメージレンタル^^*
 
 
あと2週間か。中間テストとかぶりましたよー。笑
どないしようか。
試験前日の教科は捨てるべきか?
でも前日に数学があったら終わりやんけ。
 
ま、捨てるか。試験の方が大事だし。←
 
 
シル様がまたイケメン過ぎるわ。
何だ私を悶え死にさせたいのか。キュンキュンだぜ畜生。
 
日々蹴球-4ca6cafc9ed45_ed.jpg
 
兄貴にコブラのDVD買ってもらお。笑
 

自分なりの決断

やっぱり受験が落ち着くまで練習は休もうと思う。
私は本当に心からサッカーが好きで、ずっとサッカーの事を悔やんで高校生活を送ってた。
でもサッカーを趣味でやると割り切った以上、今は卒業後の進路の事をきちんとしたい。
サッカーか動物かなんて今でも選べない。
サッカーも動物も大好きだから。それでも今はサッカーをしている場合ではないと思った。
まわりは「専門学校だから勉強しなくても良い」なんて言う人もいる。でも私はそういう考えだけはしたくない。
今年は自分の将来やりたい事が実現出来て、自分がずっと思っていたサッカーもやれるようになって凄い幸せな年だと思う。

だからサッカーと勉強に集中出来るように今は休みたい。
そう思った。

ボールの感覚は忘れたくないから自主練はします。
これが私なりに考えて出した結果。

動物の方の勉強が怠けたらサッカーは辞めなくちゃならない。そうはなりたくない。だから今はサッカーは休む。
内心はめちゃくちゃボールを蹴りたいけれど、今は我慢の時。
今まで散々我慢したんだから、これぐらい軽い。

一ヶ月はお預けですー。



そして私は文章力が全くないと思いましたww爆笑