おはよよよよ




昨日ゎ前撮りしてきたぞーん



まずゎおかんの着物~




photo:01





から~の


レンタルの着物~



photo:02





やっぱり緑がいいな


そして


緑の着物の時ゎモヒカンにしてもらった笑笑



photo:03





photo:04





これ地毛ね!笑


やっぱかっこいい感じがいいなあ~



当日どうしましょーか!




そうそう!



そして!



髪ばっさりショートっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



やっと切れたよおーっ♡




photo:05






がっつりboy笑笑




心ゎ女の子ですけどね?笑笑



かーなーり



短くなって楽!!!!!



実花にも似合ってる言われたし


良かった良かったっ♡えへ




髪染めたいよおー




この色に戻したい



photo:06






もろ金か笑



いや、またピンクにしたい!



ピーんークー



でもバイトだしね


やっぱカラーチョーク買おう!



よし!


買い物行くぜっ!



ばいちゃ!








iPhoneからの投稿



おはよおー!





朝だあーヾ(*ΦωΦ)ノ





夜ゎかなりイライラしてたけど



復活っ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛きゃはん



今日ゎ着物前撮り~



行ってきます!




2着着るのよね~





いっぱいパシャパシャ撮ってもらいまぷ笑



時間あったら髪切りに行こうかなーっ!




早くベリショにしたいもんっ♡




photo:01





はい!



かんぢとのプリでばいちゃ(´>∀<`)ゝ))





iPhoneからの投稿



わからん笑



なんであたしが怒られる?笑


えー笑笑



もう爆笑なんだけど笑





訳わからない笑




まっ。いいや。



さっきりょうくんと語った笑



まぢ笑える笑



この兄弟



あれ?


漢字ちがう笑


まっ、いいか



とにかくうける笑



仲良さ笑


また話そう笑


さー!



話題変えよーっと!





なにしようかしら笑




今何も思いつかない笑




くうちゃんにしようか!



photo:01






私のホーム画面笑



全部くうちゃんにしたーっ♡



くうLOVE



実花にもくろちゃんにも

見にく!って言われた笑


だってーーー



好きなんだもんっ♡笑



てへっ♡




くうちゃんーっ♡



とか言いながら


あたし今pink聞いてる笑



pink好きなのよ~



このハスキーボイス!




カッコよすぎる




髪型も最高だし!



あーハスキーボイスになりたかった



声きもい。



やだやだ。



ハスキーボイス!



なりたい!








iPhoneからの投稿