くうちゃんLIVE参戦してきたあー!
なんと言っていいか……
とにかくね
とにかくね
最高だったあーーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
もう本当にくうちゃんコールから
始まりくうちゃん出てきて
そっから号泣っ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
最初から最後まで泣きっぱなしで
くうちゃん最高だった!
今回のLIVEゎ
ファンの人の投票で
曲決めるんだけど
それに
1番聞きたくて
あたしも投票した
大切な君へ
を歌ってくれて
号泣号泣!
今回バラードが多いんだって!
もー本当くうちゃんゎ神!!
幸せな時間をありがとうっ( ✪ฺД✪ฺ)
アンサプを成功して
くうちゃん出てきて
本当やばかった!
泣きすぎたあー笑
くうちゃん本当ファン想いで
ファンの人の事を想って
為に歌作ったって
ファンの為
ファンの為って
本当嬉しい!
来年アリーナツアー
やるし、
少し体休ませてほしいな!
くうちゃんありがとうっ٩(◦`꒳´◦)۶❤
iPhoneからの投稿


