エクつけたい!



髪染めたい!




くうちゃんの髪型やりたい!




もーーー!




実習やだよ!!



10日間




頑張るしかないけど。



なんもやってない笑笑



ははは



もお!



やらなきゃ!



今日帰りユザワヤ
行こうかなあ、



名札もう一つ作らなきゃだしな。




はあーーーー




頑張ろう!!




photo:01








iPhoneからの投稿



早弁したせいか


ものすんごい気持ち悪くなってきた笑





あー気持ち悪いーーーヽ(;´Д`)ノ



ムカムカするーーー。




ぷへ




単位やばい。




本気でやらないとやばい。




頑張らないと…(꒪⌓꒪)




サボりすぎた。




うわああああ◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞






はっ。




出席ゎしっかりとろう。




うん!



昨日の私たち。


photo:01






iPhoneからの投稿



おはようございますー!




朝からくうちゃんの

恋しくて

聴きながら電車乗って

泣きそうな私笑




はあーーっ




やばいやばい!




恋しくて


本当いい曲すぎて
やばい!




早くCDほしい!



わあーーーーっ!



photo:01









iPhoneからの投稿