なんでーーー眠れない…本当に眠れないの今日お昼寝したからだよきっとーあーあ全然眠れないでも布団から出たくないーどーしよーなにしよーーリビング行くのもめんどくさあーいあ、タバコ吸いたい(꒪⌓꒪)買ってねーーあー。眠れないーー埼玉組員寝たみたいだしー誰かーーー◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞私にやることーーー!iPhoneからの投稿
うぇーいこんばんわん!いや~25日に鴻巣行ってくるのよねーもう落ちたくないよから頑張るーっはあーっ!落ちたくない!落ちたくないってー!あんなに早く起きて行くなんて(。ŏ﹏ŏ)頑張って勉強しますーさて、さて!とうとう明日ゎくうちゃんに逢えるっ♡11月にLIVE行ってからの明日だから超たのしみっ( ›◡ु‹ )本当ゎ杏奈と行く予定だったけど、具合悪くなっちゃったみたいだから里奈と行く事になったあーっ♡良かった!久々に里奈に逢えるしっ♡さー!もう少し勉強しよーーっ!iPhoneからの投稿
雨の中かんぢ邸なう雨の中チャリで飛ばしてきた笑びしょびしょになってきたら笑われたし(。ŏ﹏ŏ)ばーか。で、台所に行ってなんかやってるかんぢと思ったらこっちきたー笑これからなにすんのー笑iPhoneからの投稿