知人の展示を見てきました。
パーティーをするので寄っていきなよと言われたのですが
疲れていて少々体調が優れないので
差し入れだけ渡して、おいとましました。
もちろん展示も見ましたよ。
どの作品も素敵でしたし、少しお話もできて良い時間を過ごせました。
キャンディーを渡しましたが、喜んでいただけたようです。
この後は、今年初ライブに行くので
体調を整えようとスタバで一休み。
入り口に近い席で冷たい風が入ってきますが
気持ちよく感じます。
厚着をして暖かい場所にいたのが、よくなかったみたいです。
080123_1628~01.jpg
新宿でお買い物をしていました。
お菓子しか買っていません。笑
前にラジオで中山さんが、外食を我慢して、そのお金をお洋服にまわしたら、痩せるしお洒落になるし一石二鳥だ、みたいなことを言っていましたが、そんなのできません(>_<)

空を見たらビルの上のほうが雲の中でした。
窓からは、どんな景色が見えるんでしょうね。何も見えないのかな。
080123_1033~01.jpg
スパゲッティです。
ナポリタンのソースは市販のものなので楽チン。
でもうっかり2人前近く茹でてしまいました。超大盛です。
一人分を取るのが難しいです。
麺は細いタイプのものを使っています。
朝と昼を兼ねているのでまあいっかと思い全部食べてしまいました。
もうお腹いっぱいすぎます(*'д`*)=3

寒いので今日もしょうが紅茶。
暖かい部屋にいるほうが指先の冷えが凄くて手がぜんぜん動かなくなります。
すごい降ってるし少し積もってます!
なんで雪が降ると嬉しくなるんでしょうね。
天気予報では日曜に降ると言っていたのが降らず、今日は降らないって言ってたのが降って、雪の予測は難しいのでしょうね。

嬉しいのですが、今日はお出かけなんです。
電車止まらないといいんですが、こんなにこんこんと降られると少し心配です。
バイト先の休憩室には電子レンジがあります。
持っていったジャムサンドを温めたら
中の果実まであつあつになり、
作りたてのジャムを挟んだみたいにすごく美味しくなりました☆
パンは紙ナプキンなどでくるんだあとに
無地のものやクラフト紙でできているマチのついた紙袋に入れると
お店で買ってきたもののように可愛くなります。
味も重要ですが、見た目も可愛くできたほうが嬉しいですよね。