173Rider…けっこうイケてる。 -2ページ目

173Rider…けっこうイケてる。

楽しいことしか書きません。嬉しいことしか書けません。

今日はずっと雨って割り切っちゃえばへっちゃらさ!


今日は全国的に雨。

沖縄も雨、気温は高めだし

 

練習言い出しっぺの使命感でとりあえず集合場所へ

 

ロケット団練習会は…誰もいない。

あ、2名通過、多分イエロー軍…サスガです。

 

さて、誰もこないし………………あ、来ちゃった。

どうやら二人ですか。


 

『オシャスM城』先輩

 

真っ赤なTOYOクロモリを駆る大ベテラン

ロケット団でも一二を争うの自転車バカ(いい意味で)

 

 

一応、5分待って二人ぼっちでスタート。

 

「いつもスタミナ持たないから、今日はイーブンペースで

とおっしゃってましたが…金武の坂から猛然とアタックして行きました。

 

二人しかいないのに………………サスガです。

 

「ここまで、全力でいい練習になってます!」
ん?イーブンペースって言ってたのに
         ………………サスガです。

 

高専手前のファミマで足揃えした頃には、止まると風邪ひくな的びしょ濡れ。

風も強く、雨つぶが痛いことを思い出しました。

 

で、大浦までは一緒でしたが…また、ハナジダムの登りでアタック…されました。

ただ、すぐタレられたので…先行し少しまって58南下。

 

その後も登りで元気になるオシャス先輩!
         ………………正直、しんどいです。

 

…ただ、恩納村で宣言通り、スタミナ切れされたようで、その後お会いすることはありませんでした。

今日は、ほどんど一人の二人ロケット団練習会はノンストップで110km。

 

 

 

うん? なぜ「オシャス」なのか?

 

先輩の練習スタート時の気合いの呪文が『おしゃす!』

 

発するタイミングから、たぶん『お願いします!』の活用形と推測できます。

 

みなさん!これからもオシャッス‼︎


今日は雨の中ママチャリ耐久レースで奮闘、久米島ライドを楽しんだ方も!沖縄にも自転車バカはたくさんいるね!
うちのサンタはトナカイでも自転車でもなく、カエルに乗ってます。