ただいまa173173さんのブログ-image0179.gif
 
a173173さんのブログ-2011122120110000.jpg
日中ゎ暖かくてコート要らずやったけど星空ゎやっぱ冷えるなa173173さんのブログ-19__MTg5MzU1.gif
 
 
さて休む間もなくa173173さんのブログ-DIMG1120.gifお散歩行ってきまぁ~すa173173さんのブログ-image0173.gif
 
 
 
只今a173173さんのブログ-DIMG1120.gif散歩中a173173さんのブログ-16__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjIx.gif
 
今夜ゎ風も無く寒さマシかもa173173さんのブログ-image0181.gif
 
夜空の星も綺麗ゃし癒されるなぁa173173さんのブログ-20__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDE0.gif
 
 
 
 
 
やっとマッタリできるa173173さんのブログ-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMDY5.gifa173173さんのブログ-image0176.gif
 
今夜もめちゃくちゃ冷えて寒いよなぁ長音記号1a173173さんのブログ-image0020.gifa173173さんのブログ-image0020.gifa173173さんのブログ-image0020.gif
 
 
皆さんも風邪引かないように暖かくして休んで下さいa173173さんのブログ-image0088.gif
 
ぉゃすみa173173さんのブログ-DIMG0893.gifa173173さんのブログ-22__MjExNTQ2.gif