とりあえず、病院で塗ってもらい、帰りの車で泣きましたf^_^;

本当に安心して。

ふと隣の娘を見ると…。

真っ赤に搔き壊した味の色が白く⁉️

魔法みたいだね!

あまりにも効くので、少し怖くなりましたが、先生の言葉を思い出し、信じてみる事にしました。

先生は、

薬と保湿剤が半々のを先ず使ってね。様子を見てだんだん保湿剤の割合を増やして、最後は薬がなくなるからね。


とおっしゃっていました。

その頃から、だんだん娘の夜泣き・夜驚が少なくなって来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あんなり毎日泣いて、掻きむしってたのに。

もう奇跡です!


ずっーと、ずっーと、ずっーと、悩んで、一人でピリピリして、毎日の夜泣きで夫婦共に寝不足で、ノイローゼ気味だったのが嘘の様です!

今娘は5歳半になりましたが、すっかり良くなりました(=´∀`)人(´∀`=)

もう癖なのか?

眠くなると『かゆーい』とか言いますが、そんなもんです。

一応保湿剤4対薬1の混ぜたのをお風呂上がりに塗りますが、とっても少量です。

来年にはもういらないかも?

薬も良かったのですが、なにより、先生が
目を真っ直ぐみて、断言してくれたおかげだと思っています。

その時点で治ると確信できた私は、娘がかゆいと言っても治るから大丈夫!と思えるよいになりました。

今でも体調を崩すとかゆいと騒ぎますが、『大丈夫!いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んだら治るから!』と言っています。

こどにとって、一番信頼できる母親が不安でいっぱいなのではなく、大丈夫!と言ってくれるのは、凄く心強いのではないかなと思いました。

今では朝までぐっすりです!

病院は福岡県久留米市にある、『みやさと皮膚科』です。

使った薬はプロペトとスピラゾンを混ぜだものが主です。

その他にもいろいろ使いましたが、局所的に肌の状態に合わせて処方して頂きました。

私のように悩んでり人が減りますように(o^^o)