いらいら。ほんといらいらする(`Д´)いらいらする。今日はもぉほんときぶん悪い…でもカーブスで計測したら体脂肪が4%も減っててちょっと嬉しかった(´▽`)いまはお腹すいてる(・∀・)お寿司食べたい(・∀・)明日は休み♪予定なし!てゆーか眠すぎる…早く来週にならんかな(`・ω・´)ボードしたい(^^)
久しぶりに。書こうと思ったら、もぉ年が変わってた(´ー`)やっぱ一年って早い。2011年はほんとにいろいろ経験した。だからこそ今あの場所で少しでも長く勤めようって思う。大変なこともあるしストレスたまるけどそんなんどこいっても同じ。あんな自己中な上司みたことないけど(笑)まわりにわかってくれる人がいるから いい(´▽`)2012年の目標決めてないな…考えよ。でもこれだけは決めた!!少しでも節約して貯金がんばる!あと2012も健康に笑って過ごせるように(`・ω・´)早速明日は今シーズン初のボード(^^)楽しもうヽ(^o^)丿