ニコニコにっこり

ニコニコにっこり

ニコニコしてます。

Amebaでブログを始めよう!
うん、また半年も放置しちゃったね・・・  いい歳してゲームばかりやってるダメな大人を目指していたんだが  そうもいかなくなってきた涙  両親が体調を崩してしまい入退院を繰り返す事に・・・  母親はまだ良いのだが父が思いの他 大変でね  暇な時間をゲームに費やしてばかりもいられなくなったのよ~  まぁ・・・比較的自由な深夜にPSO2をコソコソとやっているくらいですね  そう言えば 精力アップサプリ が12月位まで無料でプレイできるらしい  数年ぶりに復帰してみようかしらん・・・  昔のように「不夜城」と呼ばれるようなアホなプレイはできないけどね(^^;  パンヤにも久々にログインしてみましたが、基本操作すら忘れ気味だった自分に笑ったw  最近は愛犬の散歩で癒されているような日々なので  なんかマッタリとしたいねぇw