天に導かれて

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

お知らせ:

●11月5日、日曜研究会を開催、参加者募集します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15189286.html

 

 

九州気功セミナーの報告 その4

☆“気”は、アイデアで、好き放題使えます。

前記事のつづき

気のボールや気のキャッチ―・ボール=気の送受が出来ましたね。

気は、アイデアで、好き放題使えます。

とても沢山の内容を行いました。

 

☆メビウスの輪8の字で、気感の感度アップをしました。

どんどん進化、パワーアップしましょう。

左右の手の平を8cm程あけて向かい合わせ、

腕で大きくメビウスの輪を描けば、エーテル体の超感覚が、

どんどん芽生えて、気のセンサーの感度上がりました。

 

☆気のダンパーで、気感の感度アップをしました。

メビウスの輪の仕上げは、左右の手を閉じたり開いたりすると、

手と手の間に、空気のダンパーの様に、気が感じられました。

外から詰める時、パワーパワーと言えば、ダンパーも強く成りました。

気のパワーアップは、命令に従う事、分かりましたね。

 

☆気の元気玉&気の宝珠を創りました。

気に元気玉と呟きながら名前を付けて、出来たボールを、

自分や他人の身体の不調な所に入れれば、

即効の治療薬、神様から貰った宝珠に成りました。

気のボールを創って、お互いにペアーで、自分や他人に入れて、

自分の体感で、癒されて納得でしたね。

 

☆気の愛のメッセージボールを、創りました。

愛のメッセージボールを創って、遠く離れた人に投げ、

直球だと跳ね返されるので、山ボールにして、

相手をボールの的当てゲームの鬼の胸の穴に入れる様に、

相手のハート・チャクラに、ポットと落とせば、上手く行きます。

今日は、お隣さんどうして、愛の万能薬言葉でボールを送り、

温かく心地良く癒されました。

 

☆気の分身や気の龍や虎の守り神を、創りました。

気は、命令すれば、その通り働きますから、

自分を護る分身の術を使って、気を配置して貰いました。

それに、龍や虎の心算で創って、空中に置きました。

想念の世界=アストラル世界で創ったモノは、

エネルギーの実在で存在して、本当に、在ります。

お隣さんが、空中に創った龍を、手で触って体感で納得です。

 

☆指先からの気で、文字気功を行いました。

前記事:九州気功セミナーの報告 その2 (オーラのお話し)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15179590.html

オーラ視の時に、指から“気”が出ているのを見ました。

指先から“気”を出して、手の平に文字を書いて貰いました。

宇宙は、命令すれば、“気”はその通り動きますね。

 

☆指一本で、気功をする。

指先から“気”のエネルギーを、レーザー光線にして飛ばして、

自分や受け手の足を癒しました。

心地良い気が届き癒され、気功は、とても簡単でしたね。

私は、超大型犬のグレート・ピレニーズのピレ太郎と散歩をして、

2時間歩いて足首が疲れると、立ったまま足首に指先から“気”を送り

滞ったエネルギーが流れると、即効で、疲れが取れました。

 

☆指のレーザー光線で、遊びました。

指の気のレーザー光線を使って遊びました。

6m離れて向かい合って座っている相手とペアーに成って、

受け手に指をパーの形に開いて貰って、

気の送り手が、レーザー光線の気でその指を摘んで、

どの指を摘まれたか?答え合わせをしました。

最初の直感で、答えると、皆さん、良く当たります。

悩むと、気の性質=悩んで意識した所にも、届きます。

受け手の意識と貰い手の意識にも従う!

気の本質は、素晴らしいです。

大阪の研究会では、

 

☆気のテレパシー遊びを話しました。

気功は、遊び感覚で、楽しい方が良いですね。

大阪の日曜研究会、4m離れて座っている相手とペアーに成って、

受け手に、グーの形の手に握って貰い、

“気”の送り手は、チョキとパーのどちらかをイメージして気を送り、

受け手は感じるままに、手の形を作りました。

直感を使うと、皆さんは、正解率が高いです。

お互いに交代して行うと、皆さん、すぐに仲良くなります。

 

☆病気と気の状態を、説明しました。

肉体の病気は、気の流れに問題があります。

大きくは、気が漏れている状態気が滞っている状態です。

骨折や胃の不調などは、肉体に傷が付いていると、

気が指先から噴出する気の様に、気が吹き出し漏れています

タイ式の様に気の棒でグリグリする整体は、気が漏れ漏れで、

2~3日で揉み返しの様に、不調に成るでしょう。

もう一つは、アレルギーやアトピー、長年の肩こりの様に、

同じ場所に邪気が滞っています

 

☆好転反応は、失敗の言い訳の言葉です。

気功や癒しのヒーリングで、好転反応と言葉を多く使う人は、

宇宙の仕組みや人体のシクミを理解していませんね。

いつも事例たっぷりお話しします。

胃の調子が悪い人に、ヒーリングと言って、最初から、エネルギーを、

ぶち込むと、相手は、「気分が悪いです。」 「胸が、しんどいです。」

「頭痛がします。」 と、色々教えてくれます。

これは、病気の症状のエネルギー=邪気が、

胃の第3チャクラ=鳩尾のチャクラから、

第4チャクラ=ハート・チャクラ ・・第7=頭頂のチャクラに、

邪気のエネルギーが移動して、症状が移るだけです。

『じや~試しに、今度は、エネルギーを抜くよ!』 と、

邪気を抜くと、「良く成りました。」 と、即効の反応があります。

つまり、好転反応の言葉が多い人は、邪気抜きをせずに、

ただ、身体のエネルギーを流して、移動させているだけです。

身体の部分的な治癒力が足りないから、広い面積の自然治癒力を、

使いたがるのが、好転反応です。

寒気がしたり、気分がすぐれ無く成ったり、肌が荒れたりします。

最初から、要らないエネルギーは、抜けば良いですね。

抜く方法、左回転で抜く、掴んで抜く、払って抜く、色々有ります。

実践で、アイデアたっぷり教えました。

 

一日で、他の5教室分ぐらい行いました。

つづく。