癒しの高次元気功研究会(初級)12月22日 ②



前記事の続き



3メートル離れた相手を、外気功で気功施術しました。

相手の治療して欲しい所を聞いて、簡単に癒せましたね。



研究会やスカイプ指導などで、

エネルギー治療される沢山の人と、出会います。

色々な伝授を受けられた方に、その学びのヒーリングをして貰うと、

エネルギーは届いても、癒しのパワーが足りない人が多いですね。

その事例をお話しして、

愛の言葉で、癒しのエネルギーを、100倍にしました。

自分の体感で良く分かりましたね。



ポジティブな言葉、

世界一の幸せ者、溢れる愛を与えます。

逞しい人間。 力強い人間。 頼りになる人間。

嬉しい、楽しい、幸せ。

口の中で呟いただけで、



相手は、胸がポカポカ温まり、お腹もパワーが入り背筋が伸びて、

頭も上に引き上げられる様に軽く成りました。

部屋の空気は軽く感じ、温度は体感で暖かく感じました。

癒しは、ポジティブな言葉を使えば、自動的に起こります。



これは、身体で感じる体感だけでなく、

部屋のエネルギーが変わって、空気も変わります。

空中に手を振って、回して、その変化を確認しました。

ネガティブな言葉は、暗く、粘っこく、どろどろ、重く感じまた。

ポジティブな言葉は、空気が軽く成って、

明るく、部屋が広く感じ、体感的に、どんどん暖かく感じました。



もっと試しましょう。

片手に、日常の心配ごとをつぶやき、

もう片手に、「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」

 「嬉しい! 楽しい! 幸せ!」

 と、5回ほどずつ呟いて、左右の手を比較しました。

ネガティブな言葉は、手が重く、チクチク刺さりました。

ポジティブな言葉は、手が軽く、温かく、心地良く成りました。

ネガティブな言葉は、地獄界と繋がるエネルギーです。

ポジティブな言葉は、天界と繋がるエネルギーです。

言葉を変えると、

ネガティブな言葉は、ローワ―セルフと、繋がります。

ポジティブな言葉は、ハイアーセルフと、繋がります。



ご自身で体験すると、日常の言葉が、変わりますね。

3次元世界で、心配は良いことだと思っていると思いますが、

高次元のエネルギー意識で、見ると、

相手を攻撃していること、分かりますね。

体験された皆さんは、今から、人生が変わるでしょう。



外気功から、手を外せば、そのまま遠隔気功ですね。

それでは、遠隔気功を、行いましょう。

遠隔気功ですから、癒しの目標は何でも良いですね。

腰や背中、内臓何でも、癒す事が出来ましたね。

新人さん達も、自分のレイキーの方法も取り入れて、

癒し、癒され、とてもびっくり、大満足されていました。



レイキーをされると、私と同じ様に手を動かされます。

この動きに、質問が有りましたね。

遠隔をしている人は、陰陽師の様に、

無意識で手を動かす人が多いですね。

私も、オーラ視の伝授の時、良く指を動かしています。

これは、肉体の筋肉を動かす直前に、

変性意識のスイッチが入る様に、する為ですね。

そのスイッチの連続で、変性意識を保っています。

皆様は、その様な知識が無くても、

同じ事をすれば、上手く出来るので、

体が、自動的に、自然に動くのですね。


つづく。