Ami Kaiser JPN

Ami Kaiser JPN

持論です。

見てくれた方やいいねくれた方、ありがとうございます。
Amebaでブログを始めよう!
https://youtu.be/rwRXNT-JmJU


マジでKIMURAさんすぐ釣りとかイカれたやつ扱いするよぬ。
オカラジなんだから考察してくださいよぉ。

k-sukeは一番信じなさそうなのに一番色んな観点から考察してていい。

否定するなとは言わないけど、一回ありえるとした上で考えて欲しいよね。


あとアリス症候群はそんなんちゃうよ。
同じように上手く言葉にはできないけど。あとあくまで僕の場合だけど。

自分がよくあるのは、でかい風船みたいなのが跳ねながらグワングワンする()
天秤に乗った風船みたいなのがスローなのに速く上にボーンて跳ねてグワングワンする()
千鳥模様が浮かんで動いてるように見えたり。これはずっと見ると酔う。てか目瞑ってる時は耐えられない。

なにを言ってるか分からないのは承知だが、実際こんな感じ。
でも別に物理的に浮いてるわけじゃないからね。

寝てる時は脳内でそれが起こる。起きてる時はそういうビジョンが薄っすら…見える?

二重に浮かぶのよ。
そういうビジョンが浮かんでさらに中で物とかが浮かんで(跳ねて)るように見える。

本当に奥行き、遠近的なアレがなんかアレなんよ。

とりあえずその全てが怖くて気持ち悪く感じる。文だけじゃ怖くないんだけど。
あと現実で上記のことが起きても全く怖くないよ。あくまでアリス症候群状態の時だけ。

子供の時はただ怖いって感じだったけど、今は今不安に感じてるんだって分かるから余計厄介だったりする。
テレビ、携帯見たりゲームをやると一旦治ったり怖く感じなくなったりする。落ち着くんだろう。んで再発する前に寝なきゃいけない。
だから今は最低イヤホンして動画とか流しながらじゃないと寝れない。
自分はよく寝る時に発症するから。そうじゃない時は大抵なにかしてるからそこまで気にならない。

病気かな。
夢も毎回何個も見るしな!夢遊病にもなるしな!

お前精神状態おかしいよ…

僕は正常だよ


いやオカラジは本当に好きです。ただこういうTHEオカルトネタの時は気になる。

言うなればそのアリス症候群も理解されないからww
本当のことなのに糖質ホラッチョ扱いですよ。
余計負の感情が募るのに。本当神経ってクソだわ。端から見えねんだもん。

ストレス抱えて生きてる〜