どうして男が家の用事をすると、してやってるってなるんだ? 子供のこと、家の事色々。
子供もいなくて働いてないなら分からないでもないけど、 同じようにフルタイムで働いてるのに。
晩御飯の用意だけでなく買い物や、子供の塾の送迎や面談、家のお金に関してもそう。
当たり前にスマホ繋がってるんじゃないよ?
電気、水道もお金があるだけでは使えない。
当たり前の様に見える家事も、見えない家事もやってる。それに関して特別なことしない限りはありがとうなんてない。 特別なことしてても我が家はないけど。
それなのに、今日は雨降り。子供が塾の送迎してほしいとお願いしてきた。 買い物に晩御飯に用意しているとき。当たり前にアホ旦那がいくだろうと思ったら、
俺が今日は行くわ。見たいテレビあるって言うてたから見たらええやんって言われた。
そら今ご飯の用意してるんやし行ってくれないと
私動きっぱなしやん。って言うと、
えっ、テレビ見させてくれるの。ありがとうって言うてもらえると思ったわ
って言われた。 いやいや、お前いない時私いつも雨やったら送ってるし。なんでお前が送るのは特別扱いなん?
やってやってる感出させるなら自分でやる方がまし。全てね。 結局送迎したけど、他の家事はやりっ放しで結局私がすることに
出たついでに頼んだカレー粉も忘れ、要らんものばっかり買ってきた請求が給料日前なのに3千円。
もういらんで。まじでアホ旦那。
思考回路が気持ち悪い。