今日は趣味の投資の結果をUPしてみました。 -2ページ目

MBA投資公開研究。

今日の投資全結果です。


ルール:全会場でプラス5000円以上になったら終了。


【中山競馬場】

レース  投資金額  結果    払戻
1R   1200円 不的中   
2R   2500円 不的中
3R   4200円 不的中
4R   8600円 的中    25970円


 中山総トータル収支

   +10470円



 【阪神競馬場】


レース  投資金額  結果    払戻
1R   1300円  不的中
2R   2200円  不的中
3R   4200円  的中   15000円

 
 阪神総トータル収支

   +7300円 


 総トータル収支

 +17770円

 

朝早くにショールームに行き、投資を開始。

(不的中が続き、少し喜ぶ。)

投資金額が大きくなり始めたところで的中。

設定してある5000円をはるかに飛び越えて

1万五千円越えしましたところで、今日の投資は終了。

最近では、操作も慣れてきて、受験勉強をしながら

いじくると言う感じでした。

競馬が毎日あればいいのにと思いもしますが、

仕事休みの一攫千金狙いの方々が平日は馬券を購入できなくな

ったりして、JRAが機関投資家の方々の食い物にされてしまう

恐れがあるのでやはり休日に限るのでしょう。


それにしても、走っている馬を見ていると、幼い頃、乗馬を習

っていた時を思い出します。

確か名前はポニー。

いつも気持ちよくなってポニーの上で居眠りしていました。

やれやれ。。。

。。でもいつか馬を家に飼ってみたいな。
  

また祝日の明日も競馬は開催されます。

結果が分かり次第すぐUPします