昼まで寝てた~。
朝のよ~な昼のよ~な
ご飯たべた。
いいともみて
ごきげんようが始まり
安達祐実がでてる
昼ドラみた。
散歩にいって
毛を好きなよ~に
きって
外ゎなんだか
肌寒くなってきた。
それからシャンプー
してドライあーで
乾かし。。
乾かすの暴れまくるから
私まで濡れた。
とりあえずお風呂掃除
してから
シャワーー
あびた!
私ゎ。。
めったにしない
掃除機かけて
洗濯物をとりこみ
たたんで。。
お茶摘みに
いっていた
お母さんがやーっと
帰ってきた!
ちょいとそこまで
買い物についていき
チャーハンを
作った☆
お母さんがニューメン
作った☆
めったにしないこと
したから明日
だったら
だったらすみません(笑)
それから
友達がDVDかりた
ってゆってたから
へ行きごくせんみてきたょ☆
っていう
一日でした!!

昨日ゎ…
休みでした
とゆーか給料日
前の休み
どこもいけません
昼くらいに
起きて…
を洗いました綺麗に拭き取れず
窓に後が…
その後、
水曜日
レディdayとゆう
ことで…
アリス・ワンダー
ランド
をみてきちゃい
ましたぁ
途中眠気に
おそわれましたが
ちゃんと全部
みれました
おもしろかったぁ
ぁぁぁ~
ょ~

次ゎ3Dを
みたいなぁ
