仕事は出来るんだけども
店のビルのオーナーが各所直す気が無いらしく
一旦閉めて新しくさがしながらになるから
今 ゴミ捨てがかなりハードです笑っ
毎日整理して仕分けして
捨てての繰り返しでクタクタにしょぼんあせる!!
一日休みたいが解約でバタバタしてるからf^_^;
癒しが欲しい笑っ
三日に右側親不知抜歯だから今日は松島温泉きてマッタリしてました(*_*)
二本目だけど・・・こわいな・・・笑っ
明日は職場で会計さん休みだから久々出勤にゃー!!音符
その後はもちろん スタッフ恒例モンハン大会\^o^/ヒャッホーイ音符
昨日久々狩りをして金レウスしたけど固いね(-.-;)頭はじかれすぎだから
狩り友達も募集中です\^o^/是非友達になろう音符