働いてると色々ある
なんか嫌われてるのはわかる
よく休むしね
夫の会社の人が妊娠して
人手不足で休めないから私が休む
病児保育はなんか違うと思うので
やるつもりはない
頑張ってるつもりでいても仕事は
未熟だしね
昼休みもカルテ30分当てても終わらない
そしてよく怒られる
5連続の疑義照会の回答の書き込みの
NSの名前の「氏」が1つもれたのを
指摘されたのですみませんと謝った
そしたら前にも言ったよとさらに
強めに怒られた
メモしたことが、これじゃ
分からないと言われる
1つしか増量してる薬はないし
薬品名の横に増量に関しては
施設に確認済ですと書いたんたけど
これじゃ分からないと強めな声で
言われて、すみませんと謝る
こういうのも何回もある
メモが分からないんだって、、、
外来と施設と在宅並行してて
外来来たから次に手を出すと
中途半端になるから一回止まったのね
その人調剤してたし監査する人
私しかいないなと思ったわけ
でも外来はやるんで施設作るのとか
やってもらっていいですかと強めな
声で言われて、すみませんと謝った
でも私だって仕事がある
別に何もしてない訳じゃないし
たまに突っ立っておしゃべりしてる
そのパートさんとは違うし
そんな時間あるならカルテ書けば
わざわざ毎月月末にその人のために
時間取らなくてすむんじゃないかな
やることだってそのパートさんより
種類としては沢山あるんだよ
施設やって欲しいんだろうとは
思いましたけど、順序的に
今やらなきゃなのは在宅なので
そっちをやりましたけどね←
いつも強めに言われるのよね
別に何もしてない訳じゃないけど
私は仕事が遅いんだろうか
自分の出来ないところを探さなきゃ
ならなくて自己肯定感めちゃ下がる
気に入らないんだろうなぁとは思う
至らない点があるのはわかるんだけど
昼休み少し涙出たよね
同僚にだって、その人からの
当たり強いですよね
とも言われたから
やっぱり当たりは強いんだと思う
辛いなと思う
他の人への接し方とも違う
あとさ、妊婦さんいるけど
私が妊婦だった時とは扱いが違う
健康な妊婦には会社は優しい
全員に対して優しいならいいけど
別の妊婦にはあまり優しくなくて
その人も体調悪くて休むタイプ
人によってあんなに違うのは
なんか私の心境に悪いんだよね
妊婦に優しいのは全然いいから
みんなに優しく在るといいなと思う
夫にそれはハラスメントなんじゃない?
薬局長に相談したらと言われたけど
薬局長にも言うタイミングもないさね
どうするのがいいと思う??
転職?←