埼県春日部市を中心にお伺いしています。ペットシッター・エースです![]()
仕事や体調不良で困った時、旅行や冠婚葬祭の時、『ペットのお世話はどうしよう?』と悩んだ時にお手伝いをさせていただきます💪
こんにちは
ペットシッターの佐々木です。
お世話先の🐕が本日旅立ちました。
いつお別れが来てもおかしくないと話し始めた頃から、今日までよくがんばってくれました。
この子のお宅では、つい先日も旅立った🐕がいたので、随分と静かになってしまった事が少し寂しいです。
しっかりとお別れの挨拶をさせていただくことができ、幸せな事だなぁと感じています。
愛犬エースやお世話先のわんちゃんの、
介護や最期に立ち合うという経験から、色々な事を学ばせてもらっています。
どれだけ卓上で勉強しても、経験に勝るものはないと思うので(勿論、知識を得る事も大切ですよ)、今までの経験は大切な財産です。
シッター中に最期を迎える子に、いつかは出会うかもしれません。
その覚悟はもってお伺いしています。
何度も【最期】を経験させてもらう事で感じるのは、
最後に悔いが残ることのないよう過ごしてあげて欲しいです。
🐕に限らずペットとして迎えた家族は、私たちよりも寿命が短いです。
一緒に過ごせる幸せと、1日1日を大切にしてもらいたいと願っています
【お伺い可能地域】
(お伺いしたことのある地域)
春日部市
大沼・谷原・南・中央・一ノ割・梅田・八丁目・上蛭田・道口蛭田・緑町・豊野町・備後・本田町・上柳・西金野井・増富・内牧
埼玉県草加市・千葉県野田市
春日部市以外や他県の場合はご相談ください。
【大切なお知らせ】
ペットシッター・エースでは、お世話やお散歩代行を開始する前に必ず【事前打合せ】をさせていただいています。
ナゼかというと?
①私のことを知っていただく
②飼主さんから見る、わんちゃん・猫ちゃんのことを教えていただく
③どんな環境で過ごしているのか?お散歩の時の様子は?を知るため
④私と、わんちゃん・猫ちゃんの相性は?
etc.
お互いの事を知るための大切な時間です。
是非、大切なわんちゃん・猫ちゃんのことをお聞かせください![]()
【ペットシッター・エース】
申し訳ございませんが、現在新規の予約受付は休止しております。
※大変申し訳ございませんが、防犯上の理由により男性からのご依頼に関しましては
1、女性の方同伴での事前打合せが可能な方
2、動物病院の先生からご紹介を受けた方
上記のどちらかを充たせる方のみとさせていただきます。
pet.sitter.ace@gmail.com
フォームが開かない場合は、上記アドレスに直接お問い合わせください。24時間以内に返信いたします。
日本ペットシッター協会認定
(認定番号7678)のペットシッターです。
第一種動物取扱業者
名称:ペットシッター・エース
代表(動物取扱責任者):佐々木遥香
所在:埼玉県春日部市
種別:保管
登録番号:第69-0290号
登録年月日:平成29年3月10日
有効期限末日:平成34年3月9日




