一昨日は急遽渋谷でLIVEしてきました。出演を聞いたのは16時頃出演は19時、オゥフ!!
汗ダックダクで終わった後のカシスオレンジが半端なくうめぇ。
周君はビールを飲んでいたけど、うまさを教えてくれ。
まだ俺は缶ビールしか飲んだことないんだ!!!
んで昨日はヨシ君の家にとまりーの、レポートやってました。
んでヨシ君が病院行っている間に飯を作っておいた。
俺は通い妻か!
男には興味ありません!!!
とまぁ眠い。。。
あと今日大学の入り口でデブ猫が堂々と寝ていたので写真撮ってやりやした!!
お前の恥ずかしい姿を載せてやるぜ^^
あとくしゃみがかわいいと言われました。
プラスなところ発見。





