とまぁ昨日は夜の10時まで大学で伝熱の資料を作成していたんだが、雨がめっちゃ降ってきて研究室に泊まったわけですよ。
でも夜誰もいない研究室で真っ暗で雨が強くて風も強くて(´;ω;`)ぶわっ ってなってる時にあるお方に電話で助けていただきました。
と思いきや電話でまさかの幽霊話。怖いけど聞きたいという俺オワタ宣言w
正直めっちゃ怖かったwwwでも楽しかったわw
おかげでなんとか一人の怖い夜を無事すごせやした(`・ω・´)!!
んで朝7時に起床して朝から伝熱の資料の作成・・・
全然終わらへんっす!!
つか眠い!腹減った!!
てっことでペヤング召喚。
ペヤング食べてる時ににゃんこ先生がやってきたのでたっぷり肉をもんでやりました!!

