目が覚めればアフロ -25ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

ちなみにまったく知らない子。

もしかしたら公園でカホン練習してるときに、俺の練習風景を見ていたサッカー少年団の子かもしんないw



つーわけで、今大学で相変わらず資料の作成中。


腹減ったけど、最近ペヤングを食い飽きてきた・・・


つか胃が受け付けなくなってきた。゜(゜´Д`゜)゜。


時間ある限りまた料理でもしますかな。

誰かうちに食いにこいよ!!


てか誰かたこ焼きパーティーしようぜ!!!!

ちっちゃいたこ焼き器ならありますのでww



今日は別になんもネタがなかったので

先ほど中央館6階で撮った写真を載せる



天然リアルあふろのブログ


高所恐怖症だから真下を見ると足がガクブル。


遠くの風景を見るのは大好きなんだけどねw



今日めっちゃ天気ええやん。

こういう日に川沿いを歩きたいな。