ちなみにまったく知らない子。
もしかしたら公園でカホン練習してるときに、俺の練習風景を見ていたサッカー少年団の子かもしんないw
つーわけで、今大学で相変わらず資料の作成中。
腹減ったけど、最近ペヤングを食い飽きてきた・・・
つか胃が受け付けなくなってきた。゜(゜´Д`゜)゜。
時間ある限りまた料理でもしますかな。
誰かうちに食いにこいよ!!
てか誰かたこ焼きパーティーしようぜ!!!!
ちっちゃいたこ焼き器ならありますのでww
今日は別になんもネタがなかったので
先ほど中央館6階で撮った写真を載せる
高所恐怖症だから真下を見ると足がガクブル。
遠くの風景を見るのは大好きなんだけどねw
今日めっちゃ天気ええやん。
こういう日に川沿いを歩きたいな。
