目が覚めればアフロ -17ページ目

目が覚めればアフロ

アフロとパーカッション

こんちゃーっす。

日記を利用するのはほんま久しぶりやん。゚(゚ノД`゚)゚。

段々と寒くなっている今皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は布団にカレーをこぼして、家の中で寝袋で寝ている状態です。

今年の12月以降は一体どうなるやら。もし連絡なかったら家にカイロを持ってきてお見舞いにきてください。


というわけでLIVE告知


12月3日
六本木 ジャズレストラン「SATIN DOLL」

http://www.leglant.com/satindoll/

11:00~17:00

チケット代はありませんが、お食事代として5000円かかりますのでご注意ください。
ちなみにバイキング制ですので食べ放題です。お酒は飲み放題かどうか忘れました。もし興味があれば確認しておきます。

今回はパーカッション(私)、ギター、ピアノ、ベース、ドラムに加えサックス、トランペットも参加いたします。


お店のHPも張ってありますが、とてもきれいな場所ですので是非ともお越しいただければと思います。
もし来てくださる方がいらっしゃいましたらメッセージください。


んでもって夜はそのままいったん大阪へ帰るかも(´;ω;`)ウッ